グランドセイコー以外のあんしんサポート&延長保証について

安心延長保証
お荷物がとどいたら・・・

まずは、メーカー保証書と延長保証書が 入っていることをご確認ください。
延長保証を受けるには、この2点が必要になります。
万が一入っていない場合は、1週間以内に 当店までご連絡ください。

※延長保証書の同梱は、2018年9月1日より開始いたしました。
それ以前にお買い上げいただいたお客様には延長保証書はお送りしておりません。
ただし、延長保証のサービス自体はそれ以前より行っておりますので、 対象のお客様はご安心ください。

レビューの書き方
レビューの書き方
  • 商品ページへ
  • 【レビューを書く】をクリック
  • 投稿内容の入力
  • 投稿完了
レビュー投稿後は

延長保証書のこの部分に、
購入サイト・お名前・ご住所・ご注文番号・レビュー投稿日をご記入ください。
これで延長保証が有効になります。
メーカー保証書と一緒に大切に保管してください。

延長保証書
保証期間について

延長保証の保証期間は、メーカー保証と当店保証の期間を足した合計期間です。

7年延長保証の場合
  • メーカー保証
  • 延長保証
  • 合計保証期間7年
3年延長保証の場合
  • メーカー保証
  • 延長保証
  • 合計保証期間3年
2年延長保証の場合
  • メーカー保証
  • 延長保証
  • 合計保証期間2年
保証金額の上限について

1回あたりの修理代金は経過年数の上限金額まで保証いたします。

7年延長保証の場合
お買い上げ~3年
購入代金の50%
4~5年
購入代金の30%
6~7年
購入代金の20%
3年延長保証の場合
購入代金の50%
2年延長保証の場合
購入代金の50%

※上限を超えた金額は、
お客様負担とさせていただきます。
また、部品供給が困難等の理由により修理不可となった場合、
経過年数に応じた上限金額のもと、返金対応となる場合がございます。

保証規定

取扱説明書に沿った正しいご使用方法にて時計内部の自然故障が生じた場合には、
下記保証規定により修理・調整をいたします。

  • 保証の対象部分 時計内部(ムーブメント・電子回路部分・機械部分)
  • 保証方法 修理・調整を原則とします。
  • 保証適用外
    • ご使用中に生じた外観の変化 (ケース・ガラス・リューズ・ベルト等の傷、針取れ、汚れ、破損、紛失等)
    • 電池交換やオーバーホール等のメンテナンス内容
    • 誤ったご使用や不注意による事故または損傷および不正修理、改造
    • 天災、火災、事故などによる故障
    • 延長保証書およびメーカー保証書を紛失した場合
    • 磁気帯び、水入り修理
  • 保証を受けるための手続き 必ず当店にご連絡いただいてから腕時計を当店にお送りください。
  • その他
    • 当店以外で修理をされた場合は有償修理になります。
    • 延長保証書は本書に明示した期間・条件のもとにおいて修理をお約束するもので、
      これによりお客様の法律上の権利を制限するものではありません。
    • 延長保証書は日本国内の使用のみ有効です。
    • お客様から各メーカーのサービスセンターに直接ご連絡いただいても、
      この保証を受けることはできません。